なんでこんな時間なの(∵`)
家帰って来て予定
調整してお風呂入った
だけなのにー!



今日若松の後輩から
メールきた(^q^)ドキドキ
自己推薦でILC受けるらしい\(^o^)/

顔とか話した事とか
ないんだけどmixiで
「ILC受験するんですけど!」
ってメッセ来て
仲良くなった(^_-)ドキドキ(笑)

受かるといーな鈊ドキドキ

震災以来にmixiの良さを
感じた瞬間(/_\)(笑)


最近私「不特定多数」って言葉が
ちょー恐怖←←



あ、
11月に教習所の子たちで
集まる事になったラブラブ!
まみが横浜横浜うるさいから
横浜船
ゆーきと会えるだけで
癒される私(笑)(笑)
弟よグッド!


新しい手帳が早く欲しいっ!

!BLOG-Photo1185.jpg
昨日またまたプレゼント
頂きました(>_<)ラブラブ