ちょっと待て(^O^)
アクセス数330ってなんだ(>_<)

なんだなんだ(>_<)!
誰かまとめ見してくれたのね?(笑)


昨日わ結局津田沼で
女子会ビールドキドキ

!BLOG-Photo1166.jpg
!BLOG-Photo1168.jpg

ちょーーーーーーー
楽しかった(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お店に迷惑かけるくらい
大爆笑しちゃったブタ(笑)

とりあえずなつき芸人級に面白い(*´エ`*)ドキドキ

初めてマッコリ飲んだけど
普通だった鈊(笑)

からの西友寄って
ななんち!ドキドキ

最近リア充なくわこ呼んで2ラウンド目!(笑)

で、
しおりも呼び出して
12時にも関わらず
参加してくれる2人わ
神だと思った(*^^*)(笑)
!BLOG-Photo1171.jpg
机汚い!※
女子じゃない!(笑)

しおり1人でバックパック行って現地でバイクに跳ねられて担架で運ばれたって聞いた時わまじ心配したけど無事帰国できてよかった(;;_;;)ドキドキドキドキ

女の子1人で東南アジアのバックパックとか尊敬(>_<)!!!
私もそんな経験がしたい!ドキドキ

夜中にも関わらずけらけら笑って最高に楽しかった\(^o^)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ

てゆーかくわこいつ
帰ったの(笑)

あー昨日に戻りたいっ(>_<)ドキドキ