かーんーだー鈊鈊鈊

1限こっち必修だったっつのドキドキ
普通に家出たわ焏!
昨日から休講にしときなさいはーげドキドキ(笑)

神田わ2限以降休講とゆーことに朝なったらしくてサークルも活動停止で1日OFF!

出掛けるのわツラいし
誰か一緒にたこパしない?(笑)



昨日ステップ終わりのMTGで
サプライズして頂きました(:_:)ドキドキ
ケーキ美味しかった(^q^)ラブラブ

あれ?あきてぃわ?
あれ?こがわ?(笑)(笑)



あとバイトの人と
ぱるぴからのプレゼント(>_<)ドキドキ

ありがとうございますラブラブ!
!BLOG-Photo1159.jpg
!BLOG-Photo1160.jpg

luv ya!綠