かなり勝手ですが、

おそらく私のブログ読んでないだろうなって人をアメンバーから外しました(笑)


ゆかの前のブログ2個も消したよ(笑)


わかってると思うけど

別に嫌いとかそういうのじゃないから

申請してくれればオールウェルカムですmickey(笑)


ってゆーか基準が自分でもよくわかんないから

最近コメントくれた人だけとりあえず残してみただけ!


高校の友達とか中学の友達とか

ブログやってるなら知りたいなーエイリアン


近況報告的なね( ・(ェ)・)




午前中スコーン作った(*´?`*)ドキドキ

!BLOG-Oekaki_0009.jpg

いつも思うけど

無塩バターって高いよね(..)ハートブレイク

今年は特にケーキ屋さん大変だあ(゚゚)