呼ばれませんでしたー(・ε・)タバコ

今日わ仮免の
修了検定日だったよーホホホ

ちなみにいっつも
5人で一緒にいるんだけど
落ちたの私だけ(笑)(笑)


とゆーことで!
3日延泊/(^o^)\

今日わお昼で終わりで
1人寂しくアパート帰ってきたよ(/_;)
ショック隠しきれなかった(笑)(笑)(笑)

さおこに電話しちゃった(笑)


あーう~
ショックだわー(´エ`)雷雷

明日も朝一しか教習ないから
早起きからのちょー暇(+_+)雨

アパートに誰も入れたらいけないから暇暇暇暇!!



昨日金曜日と土曜日入校のみんなで食事会だったから気抜けすぎたかなドキドキ(笑)

昨日栃木わ雷ひどくて
停電したんだけど千葉もかな鈊?


あーひまっ
!BLOG-Photo1088.jpg