金曜日、サークルの広報飲み\(^o^)/ラブラブ

坐和でわいわいがやがや
うちらちょーうるさかった!(笑)
5人しかいなかったのに(笑)(笑)
私具合若干悪いのに
お酒飲んだら1杯で酔った鈊←

なんもしてないのに
けらけらけらけら
笑い止まらなくて
腹筋疲れたビール(笑)


からのサプライズ!ドキドキ
しおりさんにありがとうのケーキとプレゼントケーキドキドキ

ちょー喜んでくれて
こっちまで嬉しかった(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

!BLOG-HJ5321MQP0P0V0.jpg

で、
お泊まり\(^o^)/ドキドキ
これも楽しくて
気づいたら朝!ラブラブ

みんなで朝ごはん食べて
なんか染々
広報仲良いって思った焏ドキドキ


で、
私わららぽに(¨)ドキドキ

地元と合流して
ぷらぷら~

からのイクスピアリで
rainforest cafeドキドキ

!BLOG-attachment01_0001.jpg

でゆいちゃんサプライズバースデー\(^o^)/ドキドキ

!BLOG-attachment00.jpg

久しぶりにみんなと会って
幸せな時間でしたラブラブ!ドキドキ

プレゼントにスカーフ買ったんだけど、喜んでくれてひと安心溿ドキドキ


で、
今日わバイトー!
ラセーヌで仕事終わりに
安松サプライズケーキドキドキ

相変わらず仲の良い職場でしたブタドキドキ

!BLOG-DSC_0030.JPG


明日わBBQブタドキドキドキドキドキドキ