携帯止まってましたブタ
3日間(笑)(笑)(笑)

もう大丈夫です(*´エ`*)←
メーリスとかほんとごめん!(笑)


最近毎日アイス食べてるブタドキドキ
昨日3こ(笑)(笑)(笑)


おすすめわチェリオの抹茶ホワイトチョコドキドキ
!BLOG-Photo0990.jpg

私前まで抹茶だめだったのに
今じゃ自分から選ぶとか
しみじみ大人になったな~
と(^q^)ドキドキ

あとガリガリくんの梨味!ドキドキ
アイスガイも外せないね(^_-)ドキドキドキドキ(笑)



最近ほんと暑いよね炅
ってことで
水遊び始めちゃったメンズ達(*^^*)訒(笑)

!BLOG-Photo0988.jpg