って大変そうね(*_*)

テレビ見てびっくり(>_<)


見た人いるかなキティちゃん

主任の先生が段々かっこよくみえた(笑)

何かを頑張ってる人ってほんと魅力的(^_^)


なんか最近更新率が急に上がったよね私(笑)

更新通知は付けないことをお勧めします!


明日暇なんだけど誰か空いてないかな( ・(ェ)・)?ドキドキ

これから大学忙しくなるから

今の内に遊んでおきたいぞう

ってゆーかスタバが飲みたい!(笑)


あ~~~~~

バリいきたーい(*´?`*)ドキドキ


!BLOG



ゆみ水泳ちょーやばいから

みんながボートでげろげろやってる間も

ゆみと存分にバリの海楽しんだカメドキドキ


魚集まり過ぎてサメくるんじゃないかと思った(笑)


あの1ヶ月濃かったなあああ~ドキドキ

4年間の内にまた語学学校か留学絶対行きたい(>_<)