今日も聞いてしまう清水翔太(笑)


昨日朝からバイトで
5年生のテスト監督で
3学年いたから5人も
バイトいたんだけど
みんな良い人すぎて
笑い止まらない~(^_^)ラブラブ

仲良くしてたからか
徳永と付き合ってるの~?
って生徒から言われたり(笑)

心理テストやったり★



幕チャリ行って
金子とかなちゃんと
ららぽ\(^o^)/ドキドキドキドキ

かなちゃん金子と仲良いから自然と私も仲良くなった(^u^)音符
かなちゃん良い子なんだ~(´エ`)ラブラブ
ちなみにおっかの彼女だよん(^_-)


PLAZAでダースベーターごっこしたり
楽しかったー(>_<)音符


からのさおこ!ドキドキ

さおこと会うと
毎度すっきり&爆笑ドキドキドキドキ
ストレス発散!
考え方が似てるのか
ほーんと話しが合うんだよねーブタラブラブ
中学一緒だっただけなんだけど
卒業してからもずっと仲良いし
すごいのがうちら
1回も喧嘩したことない!キラキラ

さおこと会うと元気でるほんとにゃードキドキ

そんな感じでかなり充実してた土曜日でした(*´エ`*)ドキドキドキドキドキドキ
!BLOG-Photo0928.jpg