やっと春休みですにゃードキドキ
いやー嬉しい(////)

テスト終わって
テンション最高に高くて
みんなでかっぱナイフとフォークドキドキ

FEも無事全部ジャーナル出して
プレゼンも終わらせて
trangとお別れ(・」・)桜
なんだかんだで
寂しいうちら(笑)(笑)

!BLOG-Photo0642.jpg
!BLOG-2011012710550000.jpg


いっぱい食べて笑って
私夜からバイトだから
優しいよにくん
送ってくれて自転車自転車
夜ネイルして
ちょー幸せに就寝綷


のんびり起きて
2日目まずバイトの面接鈊
UNIQLOわホームステイ前で
辞めるんだよーんラブラブ!

そっから大学行って
遅延で受けられなかった分の
再試手続きして~
すっかりadamのオフィス
寄るの忘れてななんちブタ(笑)
途中でチョコフオンドュセット買って
わくわく\(^o^)/
夕飯食べて
しおりの帰り待って
チョコフォンドュビックリマークドキドキ

!BLOG-2011012823330000.jpg


しおりバイトで
疲れたのか
あっという間に寝ちゃってペンギン
しおり寝ながら
うちらに相づちうってて(笑)
しかもうちらが唄ったら
小さい声で歌いだして(笑)
寝てるのに
可愛かった鈊(笑)


起きて急いで支度口紅ドキドキ
新宿行って色んな話し
聞きました(*^o^*)ドキドキ

買い物してくったくた~ドキドキドキドキ


今度わなながうち
泊まりに来ることににゃーがま口財布

途中千葉で
かなのバイト先に
飲みに行ったら
みなこいたラブラブ!(笑)
びっくりでうれしくて
そしたら最後に
デザートサービス
してくれた(>_<)ドキドキ

!BLOG-Photo0651.jpg

終電でうち帰って
3時半頃おやすみなさい綷


今日わ+みえんちゃで
エステペンギンドキドキドキドキドキドキドキドキ
全身にゃードキドキドキドキドキドキドキドキ
2時頃津田沼でお昼食べて
パルコで遊んで
今日わみえんちゃんち
お泊まりー\(^o^)/ドキドキドキドキ


明日わ学力テストー!
頑張ろう(:_:)ドキドキ
!BLOG-Photo0658.jpg