なんでtrangわ
毎日あんなにも
機嫌悪いのか!(笑)

あと5回でクラスも
終わりなのにさ鈊

trangって
英語のクラスの先生ねブタ



最近バイト減らして
毎日大学生っぽいんだよ私(笑)
3時までレポート書いたりペンギン
放課後みんなと勉強したりペンギン

今わエクセルシオールカフェコーヒードキドキ
てかエクセルシオールってみんな
どうやって略してるの(笑)


ロイヤルミルクティー飲みながら
1限に向かう大学生をみて
優越感(^_-)←

今日これからUNIQLO行って
社販しに行くー(*^o^*)桜
もう春物たくさんで
冬物着れなくなってきた(+_+)


今日2限心理学の
試験なんだけどさ雪
単位取れる気が
しないよね雪雷雷
難しいってゆーか
私もよくわかんないけど
とか言って授業
進めてる先生の授業わ
理解に苦しむ(・"・)あせるあせる

でも単位落とすとか
むかつくから
2年でもう1回取ろうかな(笑)
1番前の席で(笑)(笑)



29日の会食も
31日のクラス会も
2日の鍋パも
10日の金子会も
1カ月の語学研修も
楽しみすぎて
何回も手帳見ちゃう(>_<)ドキドキ

早く冬休みなーれー(^^)ドキドキドキドキ

!BLOG-ファイル0047.jpg
!BLOG-Photo0633.jpg