前回とかコメント
ありがとうございましたブタドキドキ
ほんっとに
嬉しかったラブラブ!音符

さおりわとりあえず
メール返そうか!!(笑)


冬休みわ雪
前半わ8連勤で疲れ果てて
31日わ毎年恒例!ドキドキ
さおこと年越しにゃードキドキ

いくつになっても
毎年恒例が良いなあ(*^o^*)ドキドキ


まあ初日の出わ
私爆睡でごめんなさい(:_:)(笑)

8連勤わさあ~
さすがにねペンギン

とか言い訳ビックリマーク(笑)



1日わぐだあ~っとしてドキドキ
2日わまた1日働いてグー
3日わ場面でバッティングして
ダーツして地元飲みビール


話し弾んであっという間に
ラストオーダー鈊鈊鈊


うちらも今年で二十歳だよビックリマーク
みんな生とか飲んじゃって
タバコとか吸っちゃって(+_+)
中学からまだそんなに
経ってない気がするのににゃーあせる

4日わなおちゃん(*^o^*)ドキドキ
相変わらずーペンギン音符音符
これからわ滅多に会えないからほーんと寂しくなる焏

5日わ湯島天神!
勉強頑張ってる地元2人に
御守りプレゼントー桜ドキドキ


サイゼでわいわいして
風邪で寝てる会田に
みんなでプレゼント
渡しに行った\(^o^)/


最高の冬休みに
なりましたー(>_<)ドキドキドキドキ


2010年わ120%の1年になったし後悔なしビックリマークドキドキ

2011年楽しむぜ\(^o^)/ドキドキドキドキ
!BLOG-Photo0603.jpg
!BLOG-Photo0608.jpg
!BLOG-Photo0609.jpg