今日のまかないニコニコナイフとフォーク


!BLOG-201002242146000.jpg


コーンスープ
ミネストローネ
パスタ
サラダ
パン!!!(笑)


最後の方わ苦しくて
無理矢理詰め込んだ感じショック!





今日ひとみとわ
ちょー場面でのだめ観たラブラブ!ハート

あと少しで前編
終わっちゃうみたいだったから
観たいって思ってたんだガーンドキドキ



最初ピエトロでお昼食べる予定で
京成行ってポスター見付けて
のだめまだやってるなら
観たいって言ったら
ひとみが何時からか観てこよ!
って言ってくれてラブラブ!

1時とかだったら調度良いよね~
って言ってたら
1時10分から(>_<)ビックリマークビックリマークビックリマーク


ちょーテンションあがった゚(O゚)ドキドキドキドキドキドキドキドキ



だからピエトロでご飯食べて
のだめ観て来たニコニコビックリマーク


!BLOG-LVT_A_L.jpg



とりあえず面白かった(>_<)ドキドキドキドキ

感動もするしニコニコハート

きゅーんってするよニコニコ(笑)



後編わ4月17日から(^^。)

絶対ビックリマーク観に行くにひひ音符



4月17日ってことわ
もう大学の授業メガネ始まってる頃だ(¨。)



今日ちょっとしか会えなくて
話し全然出来てないよ~(;_;)

ひとみまた連絡するねラブラブ!携帯