1月21日ベル

ひろ誕生日おめでとう(^O^)/カクテルグラス
試験がんばれグッド!


さおことおくちゃんわ
合宿頑張って(>_<)ハート




今朝寝坊ショック!ビックリマーク(笑)

だから
すっぴんにマスクガーンDASH!



今日高校最後の通常授業だよー(;_;)

お弁当も今日で終わりしょぼん




寂しいなあしょぼんハートブレイク




昨日の体育
最後だからみんなで
お礼とか言うのかなって思ったら
普通に終わった得意げ



白井さんちょっと
かわいそうだったショック!(笑)




てゆーか私
今すごい大きい傘持ってるから
恥ずかしんだよねーガーンガーンガーン


今日のバイト6時からとか
意味わかんないししょぼん

そんなんだから
辞めたくなるんだよー(;_;)




まあいーや!ハート(笑)


最後の6時間楽しもー\(^O^)/ドキドキドキドキ




お昼わお菓子パーティーハートドキドキ

久しぶりにいちごポッキー
食べれる(>_<)ドキドキ





!BLOG-200912301225000.jpg

さおこハート(笑)