こんばんわ!!

だんだん秋らしくなってきた今日この頃。。。

この前、せーかと練習してて、
休憩がらに外に出るとふわーんと
キンモクセイの香りがしました!!

キンモクセイの香りってなんだか懐かしい。

小学生の頃に外で遊んでて
夕方の帰り道にキンモクセイがあって、
いい香りだなぁって!おもってたなぁ(´-`).。oO(

さささ!思い出にふけるのもいいけど、
もうすぐワンマンライブだよ!!!

あと1週間。
この1週間がまじで大事\(^o^)/

だとおもっております!!

悔いのないようにやる!!のみ!!

ワンマンにむけて準備してたものが
1つ1つ完成していく。
そのたびに近づいてるんだーっておもう。

そわそわする。これでいいかな?って1つ1つ確認しながら。

いろーーーんなことが私たちの道を阻もうとするけど、
そんなのは10月8日のワンマンのステージには
関係のないことなのだから。
時間は変わらずやってくる。

まだまだやることあるけどかけぬけるぞーっ\(^o^)/

みんな、10月8日(土)は1日渋谷キャメロットで
楽しみましょう!!

ワンマン前のライブにも私たち、
出演できることになったので\(^o^)/

トップバッターだよう!!

そのあとのワンマンは絶対だよ!!絶対!絶対!絶対!
ワンマンライブきてね!!!

よろしくお願いします(^o^)/

{E4D5C775-2B6B-407C-843A-B0039D5F8536:01}

今日も練習行ってくるで!!!


またね♡


☆ニコニコ動画にて動画配信中☆
コミュニティー登録してね!!
(不定期でニコ生ユーザー配信してます)


ライブご予約メール▶︎info@sakuracool.com


さくらクールプロジェクト公式HP▶︎http://sakuracool.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいまいTwitter follow me♪