・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月1日(水)
re-2定期公演
会場: アキバエンタメステージ

5/29(日)
re-2 3周年記念イベント開催
会場:渋谷RUIDO.K2
1部
open14:30/start15:00
2部
open18:30/start19:00
☆新曲発表
☆新衣装お披露目

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ( ^ω^ )

re-2ブログではちょっとお久しぶりになっちゃいました!まいまいです♫

{19B08ADF-7881-47A9-A456-8AC9A8A617B2:01}

5月にはいってだんだん夏の足音が
聞こえてくるなぁなんて思う今日この頃。

ほたるもそろそろかな??

まだ梅雨がきてないから
本格的ってわけではないけど、
熱中症とか気をつけてね!!


さてさて、先日23日にre-2は
ついに3周年を迎えまして、今週末には
re-2の3周年記念イベントを開催します!!

3年前の5月23日。

恵比寿club aimで あるライブがあったんだけど、
その日、突然私たちからre-2として
活動します!って発表したんだよね。

それからほんっっとにいろいろあって1年目を迎えて、
(聞きたい人はグッズ販売中できいて←)
1年目の記念ワンマン。
その頃はまだまだなにもほんとに
わかってなかったなって今では思う。

2年目。ワンマンライブ。
今までの経験から自分なりに考えて行動して、
迎えた2年目。

そして3年目。

あっという間だったかもしれないけど
今振り返ればいろんなことがあって、
いくつも波を乗り越えたつもり。

今週末、29日には3周年記念イベントがあります。
re-2にとって節目になるライブ。

今回は4マンライブです!!

同じ事務所のイチサキミキさん

いつも仲良くさせていただいてる

上月せれなさん、
PPP!PiXiONさん

をゲストにお迎えします!!

イベントもりもり盛りだくさんだよ!!



まずは新衣装お披露目!!

新衣装はね・・・

あんな感じ!!!←




どんな感じでしょーか(≧∇≦)w


かーらーのー!新曲発表!!

さてさて、今回はどんな楽曲かな??
re-2はいろんな方向の曲があるからね。
楽しい曲でまちがいないけど!って感じです!!

振り付けも注目してみてね♫

そしてその新曲はその日から配信開始です\(^o^)/
みんなダウンロードしてね!

あとあと!フォトセット春夏ver.が発売になります♫
目白押しだ!!




やっぱりねー、ライブってなまものやん??
re-2はライブが勝負やとおもってるから
やからこの日しかみれないことも
あるかもしれへんからね!!ね!!にひ←

自分の目に焼き付けにきてほしいですーっ\(^o^)/
みんなと一緒に最高の空間作り上げよーう!!



これ重要だよ!!みんな絶対絶対絶対きてね!!

29日は渋谷RUIDO.K2にみんな集合~~~!

{397BC637-4727-447E-9CCA-15B32FC05460:01}

今日も練習いってくるでーーーっ!!

またね♡


☆ニコニコ動画にて動画配信中☆
コミュニティー登録してね!!
(不定期でニコ生ユーザー配信してます)


ライブなどの詳しい情報はさくらクールプロジェクト公式HPへ▶︎http://sakuracool.com


チケットのご予約はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいまいTwitter follow me♪