三連休の真ん中。
来週の仕事を考えると憂鬱すぎて胃が痛いです。
さてタイトルの通り。
何か池井戸潤作品のタイトルみたいですが(笑)
株価が不安定💹

大暴落からちょっと値上がりしたかと思えばまた下がる…
私の保有株は金融系の会社に偏ってるですよ。
以前は食品、化粧品メーカーや飲食店チェーンの株も持ってましたが。
売っちゃいました![]()
まだ含み益が出てるのでしばらく様子見です。
ですが…
旦那が始めたNISA。
だいぶ損してるみたいで…
始めた時期も悪いんですよね![]()
調子乗るから…
「損切りしようかな」なんて言い始める始末。
おいおい![]()
どれだけ含み損出てるかは濁してましたが。
大丈夫か?
何かちょっと前に色々調べて給与口座からまとまった金額移してたんですよね![]()
頼むから大損はしないでくれよ…