手術 | 。忘れることは忘れるよ。

。忘れることは忘れるよ。

備忘録にしたかったんです。でも書いたり消したり、ああでもないこうでもないで、忘れることは忘れる。それもたぶん悪くはない。

の予定が先延ばしにされてる気がする。
本来なら先月だった。

こびっど関係の事実以上の話をしてびびらしといて
「早とちりでした、でも怖いんでしょ、落ち着いてからにしましょう」
みたいになった。

世の中の状況が状況なのは理解できる。
でも、できるなら早いうちがいい。
様子見ましょうといっても、通常なら手術するべき状態にはもうなってる。
生活ができないレベルにならないとしてくれないんですかね。
担当医として目を合わせて判断してくれてますかね。
えっそれで大丈夫?って感じ。

ウイルスよりもはやそこらへんが怖い。

自分のことなら最悪いいけど、身内のことなのでもし何かあったら無理ですよ。

この状況で外に遊びに出てるやつも無理ですよ。


大切な人を守らせてください。
無力だけど守る気なんです守らせてくれ。



ふー…いっかい吐き出し。