美菜子さん27ちゃい! | 。忘れることは忘れるよ。

。忘れることは忘れるよ。

備忘録にしたかったんです。でも書いたり消したり、ああでもないこうでもないで、忘れることは忘れる。それもたぶん悪くはない。

みなちゃん、お誕生日おめでとう!

かわいくて、かっこよくて、素直な人。
自分に負けたくない人。
待たないけど、誰も置いていかない人。
いつも、想像以上の人。

周りを見て、自分の道を探して、いろんな気持ちを感じながら飛び込んでく。

一人で突っ走ってくんじゃなくて、
伝えたい、届けたい、一緒に、って想いも強い人だなって感じます。

人生をともにしてくれる歌は心強いよ。
役者としての顔にワクワクするよ。
喋りかた、かわいいい!笑

パワーをもらってばかりだけど、みなちゃんの道を応援してます。

ここからもっと、深く、高く、飛べますように!!!