愛生ちゃん、おめでとう! | 。忘れることは忘れるよ。

。忘れることは忘れるよ。

備忘録にしたかったんです。でも書いたり消したり、ああでもないこうでもないで、忘れることは忘れる。それもたぶん悪くはない。

おからじ聴いてました。

今日はゲストいないんだなぁとか
めでたいことはパッと浮かばないけどホッとするようなことは多いかもーとか
そんなことを考えてたら

愛生ちゃん、さっき入籍?!

びっくりしすぎて、ぽかーんとした。

まじか!…えっ!まじか!…えっ!ま…(エンドレス)だった。


愛生ちゃんが結婚ていうのはまったく意外なことじゃないんだけど、今がその時だっていう実感がこなくて。
これ夢かな?って。

でも
いつも通りに思える中で、やっぱりどっか幸せそうな話しっぷりな気がして、嬉しくなった。
幸せが伝わってきた。


愛生ちゃんが好きになる人ってどんな人なんだろう。
3人にどんな顔して報告して、どんなふうに言ってもらったんだろう。
結婚式どんな感じかなぁ。
単純に気になって、妄想も広がって、勝手に泣けちゃうわ…笑

私もよくわかんないなりに焦りだしたりするのでしょうかね…


とにかく!
愛生ちゃん、伝えてくれてありがとう!
幸せになるんやでー!!!