今日はバイト17時から


平原さんいたから終わってから
楽しかった(*´ω`*)♪

とーくてーま。
女の人の化粧
ふぇち(笑)



まりな眉毛に色のせて
いっただけなのに

平原さんと竹内さんに
ばっちりメイクしたの?
とか言われた(´_ゝ`)

あれ?これは喜ぶこと?
それとも…なんだ?(笑)




てか
町田さんに会いたい(笑)

え なにしてんの?彼は。
遊んでんの?

※しっかりやるべきことを
やっているでしょう(きっと)



大井さんと話してて
気付いたこと(改めて)

日本語ってムズカシイヨヽ(´∇`)ノ



レシートの“お返し”です
ってのも変な日本語だしね


つって お返しを乱用してた私←


これからは
●●円のお返しとレシートです
に変えよ!

がんばれ日本人(>_<)



あー 気になるなー
なにがあんだろー(今更)
さきぽーん(笑)



気になることは気になるけど

基礎経営のテスト
もう諦めましょ(`ω´)

わけわからん

教科書がレベルに合ってません。
ノート参照しても難しいです。


30分後には寝たいのに←

あー あー あー(>_<)


でも教科書持ち込み可は
ほんとーに有り難い。

実感。(今更)



(*´Д`)ヌンッ