日曜日

さきの検定の付き添いで

あやか 梶ぴよ ミネくん
と一緒に高田馬場(^^)


なんもねぇ(笑)


しかも会場の地図を
ミネくんが無駄に手放さない

結果。遠回り(笑)


でもハモネプの予選者?
見たし軽く聴いたし
まずまずだね(`・ω・´)



さきの検定が終わってから
自由空間でビリヤード(^ω^)


とりあえずまとめると

さき検定 お疲れ様!

高田馬場なんもないけど
楽しかった(*´ω`*)


昨日(14日)は
情報の課題終わらせて
4限ゆうちゃんに頼んで
(まじ感謝(;o;)ドキドキドキドキドキドキ)
さき ゆうき 梶ぴよと川越


眠すぎてバスで寝てた私←


マック行って
さきのバイト(入口まで)送って
3人で地味な携帯ショップ

こうじちゃんに出来るかなー?

って店員いるまえでもふざける←

ちょっと笑ってた店員
(私は見逃さなかった)

ゆうきが時間だから駅まで送って

梶ぴよとふらふらー(^^)
いろいろ話した(笑)

梶ぴー、来年が怖いわ(笑)

話の内容はばらばらだけど

G楽しいとかGすきとか
G仲良しすぎとか

やたらGを褒めてた(笑)

学科がばらけても
ちゃんと集まれそうだよね
とかね(笑)


梶ぴよもまりなも
Gすきすぎる件について。


あ 怖いおじさんみた。
ムービーに収めました。(梶が)

衝撃的すぎて心臓が痛い←



火曜日の今日は
スーツですよ、1限ですよ

もうすぐ学校つきまーす