朝晩は涼しくなって朝も明るくなるのが少しずつ遅くなってきたなぁ、

それでも昼間の30℃超えはどうにかならない❓💦


昨日延期になっていた花火を見に行きました🎆




いつも見ている灰かぶり席w爆笑


月もキレイ




音に⚠️注意










ハンディも持って行ってたんだけど、それも必要ないくらいに涼しくて良かった飛び出すハート


最後までみたけど渋滞もうまくくぐり抜けてさっさと帰れたし

去年まではシークレット花火とかで間近花火を見ることができなかったから見れて良かったびっくりマーク



さてと、月曜日がやってきましたよっと気づき

とりあえず頑張って行こっと



バイバイそいでは ちゃおちゃお