おはよーございますニコニコ

また一週間が始まりました凝視

夏休みでどこに出かけても人が多いし車も多い💦

ちょっと涼みに行きたいなぁとよく水遊びに行ってた臼杵の山の奥の方に昨日行ってきました💨







川の横には湧水が湧き出てる場所で川の水は冷たーい音譜

川のそばだし山奥だし涼しいと思ったけどその場所でも30℃だった💦

川に足つけてると涼しかったけどねウシシ



帰り道に

吉野の安東直売所さんの横で売ってる回転焼きを買って帰りました




これがまたびっくりするくらい大きくて

売ってるおじちゃんにデッカい‼️って言ったら

うちは他のところの3倍はアンコ入ってるからね〜って


その回転焼きがこちら


こ横からの図


すでにアンコが生地に収まってないし。。。。


断面図



うひゃーガーン


コレで170円でした✨


他にカスタードと白あんもありました

カスタードもめっちゃクリームたっぷりでした‼️


来週は山の方に涼みに行こうかなぁ凝視


今週も暑いけど頑張ろうっと煽り



バイバイそいでは ちゃおちゃお