今日は結構な雨が降るみたい、でも洗濯しなきゃ。。昨日もしてないからなぁ

とりあえず部屋干しかな凝視うーん


 TODAY'S
 
今月もアンナペレンナさんへ



先週 アンナペレンナさんへ行ってきました音譜



今月のメニュー


デザート







今月のメインは

キャベツと大葉のシュウマイ





ふんわりむっちりして大葉の良い香りとキャベツのシャキシャキの歯応えもぐもぐウマードキドキ


車麩のカツやコロッケ、切り干し大根、とろろオクラ冷奴などなど。。



枝豆ちりめん ごはんも美味しかった✨

これは家でも作ってみよウインク


デザートは


アイスコーヒーと柑橘のレアチーズケーキにしました





はちみつでマリネされた柑橘が甘酸っぱくてレアチーズケーキと相性バッチリ👍



今月も美味しく癒されました合格


割り箸大変美味しゅうございましたコーヒー

お願いごちそうさまでしたお願い


さてと、 金曜ですね〜

今日までがんばればおやすみです

賞味期限間近の生クリームがあるので何か作ろっかな


雨に気をつけましょうね


バイバイそいでは ちゃおちゃお