今日は朝何となく明るいから洗濯できたんかも?とか思ったけどやっぱり梅雨空〜降ったり止んだりでしたね凝視


中央町にできた新しいドンキに行ってみたんだけど、とりあえず近くの立体駐車場に停めようと入ったらまぁ車がいっぱい💦

普段そんなに車多くないのに、空きがあったのは屋上でした


どうせエレベーター🛗で降りるから何階でも構わないんだけど、いざ降りようとエレベーターのボタン押して待ってたら館内放送が🎙️


火災警報器が作動しましたとかのアナウンス📢

ポーンってなって次のアナウンス📢をお待ちくださいとか言ったけど、特にアナウンスがなく。。。

しばらく待ったけど何もなさそうなのでドンキに行きました〜何やら階段で工事してたからその影響だったのかな❓



昨日、例の問題児(児って歳でもないか、私よりも年上)さんはきてました

私より先に仕事に入ってたから私が職場に入ってみんなに挨拶してたら、私のところに来て


昨日はすいませんでした



きのうは?

他の日は何もなかったんか❓


こっちはもう目も合さずに はぁ と生返事


他の人なら体調大丈夫❓とか大丈夫だよ、と声掛けはするけどにやり


そしてその人が帰って行った後に話を聞いたら

謝りもされてない、挨拶も無視って人がびっくり


何にも言ってきてないよ、すいませんの一言もだって言って来てないって


私にかけられた迷惑よりも他の人の方がめっちゃ迷惑被ってるけどその人たちには何も言ってないとか信じられない。。。。。。ガーン


まあその日上司裏に呼び出され叱られてたらしいけど、多分 馬の耳に念仏、、、、


一体雷落とされた効果がいつまで続くか❓



ちょっと久しぶりに飲みへ🍺












この日は食べ物よりもよく飲んだな〜

日本酒とビールとか交互に飲んだりするんだけど、そういう人いる?


さてと今日は休み

明日は早出の仕事にやり

早く寝ようっと💤


 バイバイそいでは ちゃおちゃお