今日はなんとか曇り空?明日の方が天気悪そうなので朝から思い切って洗濯機回しました🌀

なんとか乾きそうかな?


職場の問題児、昨日もドタキャン〜ムキーッ

出勤時間15分前に電話してくるって、なに考えてる訳?

もう辞めてくれないかなチーン


電話に出た人も15分前に電話してくるなんてっていい加減にしてくださいって思わず怒鳴ってしまったって←そりゃそーだ


先週は2回ドタキャン、そのうち1日は人が居ないからってわかってて、それも了解してたのにそこをキャンセル。

元々人が居ないのにそこドタキャンする?

理由が親が退院するからだって

前日私には何も言ってなかったのに

今時退院って当日決まるの❓💥そーなの?

本人曰く 決まってた事なんでムリと言ったそう

はい? 出勤も一週間前には決まってたよね?


今日も出勤日だけど来るのか?

どんな顔して出てこれるの?


ありえない


常識って人によって違うとは思うけど、あまりにもぶっ飛んでて一緒に働く方は疲れるわチーン

昨日みんなに愚痴ったけど、今日もみんなに話聞いてもらおうっとえーん


一個食べちゃったけど31アイスクリーム    のよくばりチャレンジ✨

美味しかった~爆笑


ホッピングシャワーは外せない飛び出すハート


さてと、今日ヤツはきてるか❓凝視


バイバイそいでは ちゃおちゃお