昨日からちょっと肌寒いですね〜昼間は過ごしやすいけど、朝晩は寒っって思わず言ってしまう凝視半袖で寝てたら風邪ひきそうあせる


やっとiPhoneを変えることに。。。特に私のiPhoneは不具合ないんだけど、相方のiPhoneが声が割れて響いて聞き取れない。。他は問題ないけど何しろ2人ともiPhone 8plusなのでねゲラゲラ

壊れてもないし、機種変も面倒いのでそのままだったけど相方のiPhoneの様子がおかしいのと最近相方ちゃんのiPhoneがぶっ壊れて壊れてからだとアプリの引き継ぎで苦労してたので良い機会だったかな〜

お店に知り合いがいるとわかって訪ねて行ってきたけど、欲しい機種と色がが店頭にないので機種交換は水曜になりました📱


 TODAY'S
 
5月のアンナペレナさん


5月もアンナペレナさんに行けました!!





5月のメニューは



メインはフレッシュトマトの煮込みハンバーグ

ハンバーグはふんわりしててトマトの酸味がチーズと相まって良い感じ⭕️ボリュームもたっぷりです


春キャベツのコールスローは柚子胡椒が効いててピリッとしてて美味しかった〜音譜

家でも柚子胡椒入れてみよう


タケノコの煮物にズッキーニ と新玉ネギのフライ



あとかき玉スープも笑い


そしてデザートは


豆腐白玉のぜんざいとアイスコーヒー


友達は氷と思ってたみたいだけど、ゼリー?アガーかな、が入ってます。冷ややかで清涼感が感じられます音譜


豆腐白玉ももっちりとして美味しかった拍手



ナイフとフォーク大変美味しゅうございました割り箸

お願いごちそうさまでしたお願い



さてと月曜日、今週はどうかなうーん

仕事あまり忙しくないと良いけどなぁ、

どっちにしろ頑張りますグッ


バイバイそいでは ちゃおちゃお