今日は雨ですねー知らんぷりしかも月末だぁ、今日は月末💦残業決定だなオエー

そして明日から6月とか早いなぁ凝視


月曜日に買った冷蔵庫と洗濯機が昨日やってきました笑い

冷蔵庫の補助金は先着順なので早めに設置して書類を提出しないと行けないので最短で配送をお願いしましたダッシュ

補助金の申請は設置後の写真とかが必要なので設置後しか申請できない気づき


洗濯機は今日はこのお天気なので稼働は明日からかな〜タラー

そして昨日は冷蔵庫の設定をしてたんだけど、何やらwifiに繋げるとか書いてあるので家のwifiと接続。。。。🛜


れいぞうこ気づきと話しかけると冷蔵庫がはぁーいと返事をしますゲラゲラ

お天気を教えてくれたり、近所のお店の特売情報教えてくれます笑おもろっ


今朝お弁当作ろうと冷蔵庫開けたら

おはようございます、今日の天気は。。。とか急に話し始めたからびっくりしたポーン

面白い〜なんなら名前をつけられたらいいのにw


昨日はみそきんの発売日だったみたいで相方ちゃんが買いに行きたいとかいうので付き合ってきました。

みそきん、美味しいのかな❓そこまで欲しいわけじゃなかったけど行ったからには買おうと思って。




最初に行ったセブンはおひとりさま3個づつまでとかの制限。

とりあえず3個づつメシバージョンとラーメンとお買い上げ。

買い物に行く途中にお金を下ろすのを忘れて、ATMに寄るついでにまた別のセブン行ったらおひとりさま1個づつだったのでまたまたお買い上げ。


お店によって買える個数が違ったみたいあんぐり


買ってる人は男の人が多かったかな〜あと大学生とか友達にまだ買えるぞ〜‼️って電話してたのが面白かった笑い泣き

なんでそこまで人気なんだろ?よっぽど美味しいのかな❓

気になるので近いうちに食べてみようっと拍手


さてと今日は残業覚悟の仕事だけど早く終わればいいけどなぁドクロ明日は休みだから頑張ろうッと


バイバイそいでは ちゃおちゃお