今週お天気はどうかな?

最近黄砂もなくて車もあんまり汚れなくて嬉しいひらめきけど定期的に洗車はしないとな✨今週どこかで行けるかな〜


昨日はコストコへ行ってきましたダッシュ

相方ちゃんが欲しいものがあるって言ってたんだけど、そのクーポンが出てたので急遽熊本のコストコへ行ってきました笑い


お天気も良くドライブがてらブーン🚗ダッシュ

7:30ごろ家を出て10時過ぎに着いたかな❓


やっぱガソリン⛽️安いッポーン飛び出すハート



今回はこんな感じ

お目当てのラップがなくてがっくしガーン


いつも買う塩サバもなかった〜真顔

今回コストコのミンチが美味しいと聞いたので牛ミンチを買ってみた。牛100%のハンバーグでも作ってみようかな

Heinzのケチャップが復活してて良かった飛び出すハート

1.25kg✖️3本で1300円くらい?

しばらくHeinzのオーガニックのケチャップしかなくて💦オーガニックのは2本セットで高かったから買ってなかったネガティブ

しばらくケチャップ買わなくていいニコニコ


あとハイローラが量り売りになってた‼️




前はどれも1650円くらいだったんだけど、また値上げしたのかな〜と思って値札見たら100g 149円凝視

高いのか安いのか❓どっちでも買うんだけどよだれ



お昼ご飯はいつものホットドッグ🌭


相方がプルコギも買ってた


最後にガソリン入れて帰りました〜

プリカにお金入れたけど使いきれなかったのでまた近いうちにコストコ行こうっと



帰り道阿蘇神社へ⛩️





インバウンドの観光客はそこまで多くなかったかな〜はてなマーク


お参りだけして帰りました〜お願い


帰って小分けにして冷凍庫に入れたりして作業終了気づき


晩ご飯は買ってきた巻き寿司にハイローラ、めかぶとかグッ


冷凍庫が北海道物産展のとコストコのでいっぱいいっぱい💦消費していかなきゃダッシュ




さてと月曜日、今週もがんばろっとグッ


バイバイそいでは ちゃおちゃお