昨日は一日中雨でしたね☔️そして母の日。
まぁ特に何もありませんでした笑
なぜか一週間前の日曜に相方ちゃんがお花をくれましたがはてなマーク
通常の日曜で雨だったけれど、水を汲みに行ったりみんなで焼肉ランチに行ったりして、よるはみんなで晩ごはん食べて楽しかったですお願い


 TODAY'S
 
食彩 なにわ家さん


母の日が近いということです先週オカンを連れてランチへニコ相方ちゃんもお供ウシシ


いつもお弁当🍱を買っている食彩なにわ家さんに予約して行ってきました♪






メニューは2種類


今回はBセットをお願いしましたウインク



メインは天ぷらか チキン南蛮を選べます


3人揃ってメインは天ぷらをチョイス


にんじん🥕さつまいも🍠しめじ・生姜葉・タラの芽





花カゴのお料理はサラダにガンモ、春雨サラダ、クラゲの酢の物、フキ、卵焼き、魚のあんかけ、ホタテetc。。。


この日のご飯はセリご飯✨🌱


セリご飯がおいしくっておかわり頂きましたもぐもぐ


うちではセリご飯と言ったらお醤油で味付けするのだけど、ごま塩で味付けされてて美味しかった〜早速セリを買ってごま塩買って家でもセリご飯作りました‼️



デザートはベイクドチーズケーキでした笑い




コーヒーもついてて大満足ラブ


お店の方もみなさんとっても親切でカンドーラブラブ

お料理も色鮮やかでとっても華やかキラキラ

お弁当ももちろん美味しいけどお店でのお料理も大満足でした〜次は友達連れてこよ気づき

オカンも大満足してたので良かった〜ん


みなさんごゆっくりお食事さててましたデレデレ



コーヒー大変美味しゅうございました割り箸

お願いごちそうさまでしたお願い




さてと、月曜日昨日洗濯できなかったので朝から洗濯機フル稼働🌀

晴れるよね〜???

先週はGW明けで暇かと思ってた週末が意外に忙しくて疲れた〜ドクロ

今週はさすがに暇だよねー?と思いたい。。


がんばれッダッシュ


バイバイそいでは ちゃおちゃお