今日は朝寒かったですね〜💦早出の出勤日だったので朝外に出て寒っハッてなりましたギザギザ

まぁ真冬に比べたら朝起きるのもそこまでツラくないしいいんだけどウシシ

平日なのになぜか忙しく。。。。なんで?走り回って寒かったはずなのに汗かきましたアセアセ


GW前に別府に行った時以前から気になっていた上田精肉店さんに行ってきました


行った時には外観は撮れなかったのでGoogleマップからですが。。



唐揚げのモモが一本300円!!


写真の上 いも天3個200円

下がとり天300円だったかな?



他にも色々と揚げ物が並んでました笑い


モモの唐揚げはあっさりしてて塩味かな?そしてカラッとしていて美味しい😋

300円とか激安ですッOK

他の揚げ物とかもいろいろあったので次はいろいろと買ってみたいです音譜


さてと、明日は金曜日ニコ

もうちょい頑張りましょうグッ


バイバイそいでは ちゃおちゃお