世の中3連休中ですが、相方も私も今日だけ休みにやり今日はいろいろと予定があるのでバタバタするかもうずまき


 TODAY'S
 
阿蘇内牧温泉へ


しこたま晩ご飯で食べて飲んでもうお腹いっぱい〜となって先に私だけ部屋に戻ったら相方がホテルの中で迷子笑

ココドコ〜❓って知らんがなムカムカ

あーだこーだ電話で説明しながら誘導してなんとか戻ってきました凝視

夜中目が覚めたら、また温泉に行こうと思ってほろ酔いで寝たけど目が覚めたのは夜中1時過ぎで温泉はもう終わった後〜だったので朝まで寝ましたふとん1


翌朝6時前に目が覚めて1人大浴場へ行って目を覚ましてから朝ご飯へ


昨日のバイキングにも熊本名物はあったけど朝ご飯にもダゴ汁、高菜ごはんとかあって赤牛のサイコロステーキも🐂

おにぎりもその場で中身の具材を選んで握ってくれたり、珍しいパッションフルーツのバターとかもありました✨


こんな大きなイチゴも🍓食べ放題飛び出すハート


朝ご飯でも相方が呆れるくらい食べて(相方は昨夜飲み過ぎで食べれない笑)満腹になったので、ごちそうさま😋して内湯の貸切♨️へ




ここも広くて新しい✨

大人4人はゆっくり入れそうお願い


こちらのホテルあちこちにタオルが用意されているので、とっても便利でしたよウインク


雨の天気予報でしたが、朝は晴れ間が見えるくらいでラッキー✌︎



相方がコストコ行こうと言い出したのでチェックアウトしてコストコへ


いつもは復興道路を通って行くので新しい阿蘇大橋とか見れなかったので57号線を通って行くことにダッシュ




新しい橋を見るとすごいなぁと思うけど、震災遺構の以前の落ちた阿蘇大橋を見るとあの地震の大きさを思い出します。



コストコへ行くのが久しぶりで会員が切れてたんだけど更新できる期間だったので更新したんだけど今デジタル会員証もできたのね〜その説明とかでちょっと時間取られたけど更新してお買い物。


相方が炭酸水作るやつ買った〜セールで安くなってたらしい。



なんだかんだでお決まりのホットドッグ🌭




そんなに買うつもりなくて買っちゃうのよね〜

塩サバとオイコスは定番‼️


もちろんガソリンも入れて帰りますよ⛽️

155円となガーンハッ

なんて安いんだろ。。。。。


帰りに滝室坂の麓の後藤饅頭店さんで高菜とかのお饅頭も買って帰りました拍手


何とか大分に入るまでは雨に降られなかったのでよかった拍手

今の車での遠出はコレが最後なので良いお出かけになりました。


夢巡追荘はまた行ってみたいな〜チュー

次はどこに行こうかな〜うーん


さてとちゃっちゃと用事を済ませましょッと気づき



バイバイそいでは ちゃおちゃお