今日は涙が出るくらい寒かったですね大泣き朝方5時くらいは雪が降ってて⛄どうなることかと思ったけど。。。。。明日も寒そうだな〜うずまき


ちょっと前にマックでゴジラ🆚マクドナルドBE@RBRICKの抽選があったので、





福袋は毎年外れるし当たるわけないわーとアプリからポチッと気楽にしたら後日




え?

マジか。。。。


当たっちゃった🎯。。。。


まぁいっか笑いちゃんと引き換えました笑



相方がラーメン🍜食べたいと言い張るので通りすがりの味噌の達人さんへ。休みの度にラーメン食べたいとしか言わない。。。





もちろん美味しかったから良いんだけどグッ

寒いと味噌ラーメン食べたくなるなる🍜





/寒いのは苦手です\

by

フウちゃん



明日は今日よりも暖かくなるかな?

風が強くて体感温度が気温よりも低い気がする〜💦


バイバイそいでは ちゃおちゃお