毎日朝5時に起きるんだけど(早出の仕事の時は4時)5時じゃまだ外は真っ暗〜天気予報信じて洗濯機のスイッチ押します気づきまぁ仕事の制服がある時は洗濯しないといけないから結局は洗濯するんだけど🧺

そろそろ朝起きるのツライ時期だなぁ〜もやもや


 TODAY'S
 
最近のいろいろ


今日から後半の北海道物産展ですが

前半に行った時相方ちゃんが食べてみたい‼️と


トム🐈‍⬛とジェリー🐭に出てくるチーズ🧀の形のチーズケーキが乗ったソフトクリーム🍦


ソフトクリームもチーズ🧀風味でおいしかったウインク



こうの鶏さん閉店の後にオープンした麺屋一滴さんへ





鶏白湯注文笑い


辛ネギ

辛ネギが結構辛い‼️

そのほか味変にカレー粉とかテーブルにありました〜グッ


相方ちゃんとくら寿司行ったら呪術とコラボ中


びっくらポンも一回目で当たり🎯キター


パンダ🐼のマステ

相方ちゃんが奪っていきました凝視


会計2500円以上でクリアファイルプレゼントだったけど、もうお腹いっぱい〜お会計をポチっとしたら2400円とかで無理矢理もう一皿笑

五条先生一択しかない笑


裏面見たら。。

ななみんがあったらななみんと悩んだけどななみんはいなかった💦



さてと、週の折り返し

風邪がやっと治ってきたのでもうちょい今週頑張ろっとウインク



バイバイそいでは ちゃおちゃお