今日はいいお天気ですねニコニコ

梅雨らしくないけれど、サラッとしていて気持ちいいですねびっくりマーク


土曜日は日曜日が父の日なので1日早いけれどうなぎを持って実家へ💨

行ったついでにワンコのお散歩🚶





なぜか💩の前にグルグル🌀周りだすワンコ😆




昨日の日曜日は朝からお墓の草刈り💦


草刈りで汗をかいたので温泉♨️へ




温泉♨️でさっぱりしてから午後からは友達のサッカーの応援へ📣

タイトルがかかった試合で試合内容もシビアでハラハラしましたが見事勝利🏆


優勝🏆おめでとう🎉




帰る途中に紅屋で和菓子と葛バー買って



また実家へ💨


夜はみんなで北海道物産展で買ったカニ🦀で蟹鍋🍲


良い週末となりました♪


さてさて、月曜日指差し

今週も頑張ろう〜っとグー


バイバイそいでは ちゃおちゃお