GW終わりましたね〜にっこり

後半お天気悪くてちと残念でしたが。

相方が仕事だって言ってたのに思いがけず休みに。。。。真顔え?ってなったけどそれは㊙️


休み明けでお仕事はヒーマーでした、でも1時間くらいの残業。。。早く終わると思ったのになぁ。マイペースな方は一足先に上がって良いよと言ったら数分後には跡形もなく消えてました💨他の人の手伝いはしようと思わんのかね、自分は散々手伝ってもらってるのにね魂が抜ける


 TODAY'S
 
最近のいろいろ


産直さんさんさんへ買い物行った時に買ったわらび餅ドリンク


わらび餅がドライなタイプ?だったのか飲み始めはわらび餅が硬かったかな〜時間置いたら柔らかくなったけど。


お値段お手頃なのが嬉しいドキドキ



久しぶりにスシローへ、最近回転寿司と言ったらはま寿司ばっかだったから。

この日は相方くんと一緒でそれほどお腹空いてないというので。








久しぶりにマックのポテト🍟

シャカシャカポテトがじゃがバターだったから買ってみたけど、思いっきりチーズ臭が。。。

思ってたじゃがバターじゃなかった笑

ポテトはsサイズが一番美味しく食べれる🎶

大きのだと食べてるうちに冷めちゃう。



実家でBBQ🍖🔥


カクエイさんのお肉ウマー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




弟んちのワンコを実家で預かるっていうので

お世話係パグ

顔面絶壁で毎回笑える笑い泣き




さてと、今週もがんばろウインク


バイバイそいでは ちゃおちゃお