今日も晴れ☀️〜朝から暑ッ‼️

暑くなりそうですね煽り

こうも暑いと髪をバッサリと切りたくなるんだけど。仕事中も暑いし、でもなんとなく髪色変えたりして気分転換してもうちょい伸ばしてみようかな、


 TODAY'S
 
ボンヌジョルネさん


前から気になっていたボンヌジョルネさんの予約が取れたので行ってきました💨





この日のメニューは





お料理はお野菜がいっぱいと言うイメージでしたが、




まさにその通り✨でした飛び出すハート


最初に紅はるかとかぼちゃのスープが出てきました。









たくさんのお野菜でとても色鮮やかで見た目でもとっても楽しめて頂いてももちろん美味しくて💕
初めて伺ったけれど、また行きたいキューンとなりましたよだれ

カボスもこの暑い時期に嬉しかったな。


なんとお料理にはドリンクとデザートまでついてて



私はザクロ炭酸とフレンチトーストのブルーベリー&生クリームに




友達はザクロ炭酸とパンケーキのブルーベリー&生クリーム


パンケーキが大きくてコレまたびっくり‼️


デザートも焼きたてフレンチトーストは温かったし、パンケーキも一口もらったけどふんわり💕


デザートまで頂けて1300円と破格のお値段目がハート

9月からは1500円となるみたいですがそれでもお安い‼️8月はお休みのようなのでまた9月に行けたら良いな飛び出すハート



ナイフとフォーク大変美味しゅうございました割り箸

お願いごちそうさまでしたお願い


さてさて、夏バテしないよう気をつけようっと

バイバイそいでは ちゃおちゃお