今日はお天気も良く日田では26度超えだったとかびっくり朝方は寒かったのになぁ〜チーン

相方が前から行きたいと言っていた奇跡の手羽先さんへ先日行ってきました💨
お街で飲んだ帰りとか家で飲み直すのにお持ち帰りで良く相方が買ってたんですが。




手羽先何本くらい食べれるもん?と思いつつ......



手羽先食べ放題+飲み放題で2500円の社員・OLコース注文デレデレ


まずは生で乾杯🍻




食べ放題の手羽先はオリジナル、プレーン、レモン塩、旨辛、サワークリーム、コーンポタージュ、ごま塩が食べ放題でしたニヒヒ


飲み放題のメニューも豊富爆笑



最初に来たのはこのメニュー

それと小針


板わさと枝豆、キャベツ


ポテト🍟も付いてます


追加の手羽先〜


この後さらにビール🍺追加、そしてジョッキの梅酒に。。。。



日本酒追加。。。。手酌やし笑 

相方が先にいい感じになったので酔えず真顔チッ


で結局何本くらい食べられたかというと
10本以上20本以下、覚えてないけど多分13、15本とか。
飲むと食べれない〜けど安いし飲み物はすぐ出てくるし。

若い女の子が多かった〜キョロキョロ

うん、また行きたいかなチューお店も活気があってよかった‼️

大変美味しゅうございました
お願いごちそうさまでしたお願い