昨日は久々に雨降りな1日でしたねキョロキョロ
うっかり洗濯を日曜にし忘れたら、やっぱり乾かなかった〜ショボーン


先日犬飼方面に行った際にお昼時だったのでこちらのお店へふら〜っとinにやり






どんこの里さん


三重町や熊本方面に向かう際にはバイパスに乗ってしまいますが、10号線沿いにあります。





私はミックスフライ
アジフライにエビフライと貝柱

お味噌汁がほうれん草にえのき、さつまいも、お麩と具沢山で嬉しキラキラ




相方ちゃんチキン南蛮
どこのお店行こうが大抵チキン南蛮。チキン南蛮評論家にでもなったら?笑
と言ったら儲からなさそうだと。👈そこ?



定食がワンコイン500円ルンルンしかも税込ラブラブ


その他うどんとかも。



お安いですね〜キラキラ

月〜金曜日だけの営業だそうです。
店内には野菜や果物の販売もありました。




また機会があったら行きたいな〜
お客さんも多かったですよウインク



別府タワー🗼久々近くで見上げてみましたお願い


もぐもぐ美味しゅうございましたもぐもぐ
お願いごちそうさまでしたお願い