厚木市荻野運動公園。


通常どおりだそうです

今日、荻野運動公園の担当者と電話で話し(交通機関が遅延したときの連絡系統の確認をしてました)
「例えば積雪があってもレッスンは実施という方向で考えてて大丈夫ですか?」
と聞いたところ…。
「ウチは基本的に天候で休みになるということはないと思ってもらって…。」と

確かに昨年の雪のときも皆さん来てくださいましたしね

なので、あたしも明日は頑張って向かいます

一応車で行かないともしかしたら移動が厳しいかもしれないので…

明日の雪が早い時間に雨に変わってくれることを願いたいと思います。
なお、明日は
ジョイフィットふじみ野の代行(朝イチ)も通常どおり行う方向で考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
夜のジョイフィット浦和原山については、明日の天候の状況、交通機関の状況などを見極めた上での判断になるかと思いますので、
現時点では通常どおりですが、
もし変更などが出るようでしたら改めてご報告させていただきますね。

