最近、
「れぇれさんが年齢より若く見えるのは落ち着きがないからですよ」と
自分よりだいぶ年下のスタッフに言われ、
来年こそは落ち着いた大人の女になってやろうと(今だけ)思ってるれぇれです。



まぁいいんです。
落ち着かなきゃいけないときだけおとなしくできればにひひ



さて、実はあたし約3年前(正確には2年9ヶ月前)まで別の仕事をしてて、兼業イントラだった時期ってのがありました。
その時は施設とか病院でリハビリの仕事をしてました。



在職中、とってもいろんなことがあって(詳しく書くと大変な量になるんでやめますがあせる)最終的に辞めてしまったわけなんですが…。


…で、辞めたあと今の仕事が楽しくなっちゃって(ZUMBAとったのもその頃かな)、
おまけにあたしがとっても健康なのでにひひ
病院とは無縁の生活でした音符(せいぜい、コンタクト合わせに眼科行くくらい)



…ですが、
今日は久々に病院に行きます。
今病院に行くため、電車乗ってます汗
なぜ電車に乗ってまで病院に行くか…



理由はこの後追ってアップします音符