数年前からシングル
アラフィフの私は
何が何でも
恋愛したいルンルン
て気持ちはない、、、と思う


でも
心から信頼できて
穏やかに
笑って過ごせる
そんな心強い人がいれば
いいなぁ
とは思う

数年前シングルになった時は
全くそんな気持ちはなくて
恋愛はもうありえないだろう
と何となく思っていたくらい
頭の中に恋愛というものが
なかった


思わぬ形で
恋愛が始まったけれど


、、、、うまくいかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色々ないいとこ
わるいとこ
あるけど


おーい!!!
と突っ込みたくなるようなことも
あったし
お?すごくいいところだね!!!
新鮮!そんな考えかたや行動!
てこともあったし

まぁ今となっては
自分が感じることのできた
すべての感情の源=彼

感謝なわけですキラキラ


平凡でいい
普通でいい


と思ってしまうのが私の
基本的な考えかたです


それもいいけど
今年は
あらゆるブロックを外す!!!


そんな素敵な人いるわけない
とか
リッチで素敵な生活送れるわけない
とか
父も母もまじめに、
慎ましく暮らしてるから
自分も同じように生きなくちゃ
とか

そんな風に考えない!!!!!

まじめに慎ましくも大切だけど
望む幸せがあるのなら
それを手にしていい
〇〇ちゃん(⬅︎自分)に
その夢や希望があるなら
もちろん手にしていい
〇〇ちゃんにはその価値がある
〇〇ちゃんにはその価値がある


こう考えるようにしています

もちろん
私だけでなく
どんな方にも、
毎日一生懸命生きている
それだけで
その人の望むものを手にする価値は
絶対あります!!!

だから
アラフィフな私にも
みなさんにも
望むものは
必ず手にすることができる!!
の、ですキラキラキラキラキラキライエローハート爆笑

というわけで…笑
男らしくて素敵と思っている
トータス松本さんの画像を
貼らせていただきましたきキラキラ