8/25 蒲田 お疲れ様でした! | [Re]incarnation's Bar

[Re]incarnation's Bar

首都圏で活動していたユニット[Re]incarnationのオフィシャルブログです。

当日は深夜帰宅→翌日仕事だったので更新が遅れましたorz

8/25! 土曜日! @CLUB TOP'S 蒲田!
さよなら劇場池袋企画『メタモルフォーゼ vol.3 ~LoVE Me Do\(*´3`*)/~』

出演者の皆様、スタッフの皆様、多くのお客様方、大変お疲れ様でした。


さすがはさよ劇、仕切りもパフォーマンスも最高でした!
2人でもまとまんないのに、どうして6人もいて、あの一体感が出せるのか・・・謎ですwww


ハコに関しては、さよ劇の境ちゃんが「ウチは完璧です!」というだけあって、演奏もしやすく、スタッフさんの対応もよく、素晴らしかったです。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
あ、コラム、読んでますよww


自分らに関してはアウェイでジャンル違いということもあり、「わかる人」と「わからない人」で温度差が大きかったかな、と。
選曲に関しては「100点満点」との声をいただき、衣装は評判良かったし、MCもウケたし、機材も問題なし。
課題は演奏とパフォーマンス。一層の努力が必要だなーと思いました。


Greedy birdさん、Averyさん、Jasperさん。
皆さん、それぞれの色があって、素晴らしいパフォーマンスでした。
年齢的にはウチが飛び抜けて上だったけど、そんなことは関係なく勉強させてもらうことが色々ありました。
自分らはアニソンというジャンルからなかなか飛び出せないので「同じステージで」というのは難しいかもしれませんが、さよなら劇場池袋という共通項を通じて今後も関わっていけたらな、と思います。
ライブ会場とかで見かけたら気軽に声を掛けてくださいね!

----

[Re]incarnation 次回ライブは 10/9 (日) @目黒LIVE STATION
「アニめぐろ 2011 Vol.19」

OPEN 17:00/START 17:30
前売¥2,000 当日¥2,500

出演者、出演順は未定です。決まり次第、お知らせします。

----

MCで告知したラジオの件。

9/17(土)より配信開始します。

詳しくはラジオ公式ブログ(ケロログ)で → http://www.voiceblog.jp/gachitora/


3←(o`∀´o)→倍
twitter @ackey_3bai