こんにちはRe:facoraです!

私のお店で1度体験してもらうと

やみつきになるメニュー…


ヘッドスパ✨

先日はご来店全てのお客様が

ヘッドスパのメニューを一緒に

施術させてもらった日もありました‼️

嬉しいですね。

「れいちゃんの
                  手気持ちいい」





本当嬉しい褒め言葉だなぁと思います。


ヘッドスパが終わった後に


「今すぐ窓の外に

「めっちゃ気持ちいい〜」

      って 叫びたいです〜‼️」



って言ってくれるお客様や


「スパされると

         全身ビリビリ繋がって


                   分かるんよ〜」


って施術中、ずっと気持ち〜って連呼する

お客様…笑笑


かなりの比率でヘッドスパをオーダー


してもらっています。


ヘッドスパはメーカーのマニュアルで基礎を学び


頭から身体を調えるラウロミスパや


後は私が手から感じる疲れてるって合図で


ほぐしていきます。


頭を触ったらお疲れだなぁとかは


すぐ分かるので、その部分を中心にほぐして


いきます!



お客様の癒しになっているのが


とても嬉しいですね✨



最近、ヘッドスパを褒められる事が


多かったので記事にしちゃいました💕


スパメニュー



こんな感じです!


私のハンドパワーを体験してみませんか?



Re:facora

〒696-0001

島根県邑智郡川本町川本634-4

080-5626-3168

Instagram




facebook