ときめきで空間を満たす! | 世界がわたしを待っている!

世界がわたしを待っている!

コロナ禍にテレビに飽きて
YouTubeにハマりまして
宇宙理論やhappy理論を知り
私の人生の答え合わせができました!
30代で起業9年目のネイルサロンnailleluceオーナーです!


6月のメゾシャンのポップアップイベントで

数量限定で販売してくれたキャンドルset

それぞれに天然石が入ったバージョンの

スペシャルなキャンドルが今日届いた!









みてるだけでもニヤニヤが止まらん目がハート

そして火を灯すといい香りがする〜

満月🌝なので一気に3つ灯してみた

( ひとつずつの方が香りがわかるね )









幸せを買った





メゾシャンのポップアップで出会った時

この見た目と重厚感と香りに震えたピリピリ 

 


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい


選べなくて全部欲しかった!


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい





過去に買って来たキャンドル🕯の中で

ダントツにブルジョワなお値段のこちら

当初買うのを躊躇っておりました不安




欲しいなぁニコニコって望んでた



そしたらなんと!翌日?だったかな?

なぜか数量限定で3つsetが半額くらいで

(それでウォールホラーを超えられた!)

そのイベントスペシャルバージョンキラキラ

で突如配信中に売り出されたの気づき

信じられなかったけど嬉しすぎて

配信見てたけど爆速でポチった‼️‼️‼️





で忘れた頃にやってきた

しかもなんと満月の日に🌝✨




🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯




テンションが上がらないわけが無い

ほんとに幸せ過ぎる泣き笑いありがとう

メゾシャンのスタッフさんもキャンドルの

作家さんもパールちゃんも船長さんも

こんな素敵なキャンドルでわたしは

お買物のウォールホラーを超えられたよ‼️




生活空間をときめきで満たすって

これほどまでにQOL爆上げしてくれて

幸せな気持ちにしてくれるのか!と

開封の時間までときめいたよ飛び出すハート

箱もテープもキュンキュンで開けるのって

なかなかないよね????




しかも自分で買った物で!




本当にときめいた物を買うのって

こんなにも自分を震わせてくれるのか

こんなにも満たしてくれるのかと

改めてこの場を借りてこの素敵なキャンドルを

生み出してくれたことに感謝したい飛び出すハート



💖ありがとうございます💖




ときめきフルエール✨✨Ⓜ︎IUKING