皇さん

皇さん

深くなる日々

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

 

 

今になって

 

 

写真や動画を見返すと沢山の方が

皇の元へ来ていただいてて。

 

 

動画を見てると泣いてる方が

とても有難いことに本当多くて。

 

 

 

 

 

 

 

感謝しかないと思う今日。

 

 

自分も本気で泣きそうだったけど、

ここで自身が涙すると  皇りた  として、

プライドが許されないからグッと堪えてました。

 

 

 

 

今になって、涙する。

 

 

 

愛され、涙し、想われていた。

皆さんに。

 

 

 

 

 

 

 

 

有難う と 大好き

二言しかないです。