15日

49分ジョグ9キロ

ジャパンブースト3

24分ジョグ5キロ

ジャパンブースト3

 

短く無理なく

少しずつ動きを意識できるようになってきた

 

で明日どうしよう・・(^_^;)

ポイントしたいけどできるかな?

 

 

福岡まで残り7週間

予定より練習の質がかなり遅れているので苦しい日程

 

基礎体力はあるので動きを作りながら質を上げていけば最低限例年には戻るはず

・・だよな(・・;)

 

練習で一番の問題はベースとなるペース走が全くできていないこと

ようやく前回でペースより距離からベース練習こなしてまず第一段階クリア

 

次に前回前半抑えていたキロラップを5秒上げて、1000mからペースアップでトータル42分台が第二段階

 

ここ数年一気に戻せたから段階飛ばしまくった影響で階段を一段ずつ登るのを忘れてた

そのため焦りもあったし、練習の失敗も続いた

 

今を一段ずつ上げていくメンタルをまずは整えないとです

福岡の次のびわ湖に繋げるためにも・・

 

そのやっとびわ湖の要項アップされた

概要は・・・続く(笑)