13日
50分ジョグ8キロ
カヤノ

予定通りゆっくり疲労抜き
・・ガチで身体が動かず(泣)


14日
2キロウォーク
61分ジョグ12キロ
ジール6

2時間予定も仕事が終わらず最低限

翌日もあるから頑張った方(笑)

寝不足かつ疲労の中でゆっくり走った割にはキロ5分ペースでした


15日
計24キロ
アップ35分ジョグ7キロ(途中1.5キロキロ4)
ジール5
400×11(r約10分)
合計約14キロ
ダウン1キロ
戦ブースト3
ダウン2キロジール5
リレーマラソン
2時間2分11秒
400m
1~6本72秒前後
7~9本70秒前後
10~11本67秒前後

朝起きたら背中や首筋が痛い(泣)

完全に寝違えました

そんな中3連休イベントの始まりのリレーフルマラソン

トラック1周交替の順番決めで10人中3番目になり11本走ることに

明後日2時間半走るので、今日はセーフモード

その前にアップ最中に知り合いの元監督に小学生をキロ4で1キロのペースメーカーの依頼を受ける


でいざ本番
最初の200を気持ちよく入り後半流す感じ

ラップは襷もらう前に押したりもらった後だったりなので、あくまでも目安

6本目辺りから少しリズムを上げて、最後の2本は早めに走りました

結果はフルマラソンの世界記録より早いタイムでぶっちぎり(笑)

完全に他力本願です(´・ω・`)

明日はゆっくり長く、それなりに距離踏んで明後日の約40キロに備えたいと思います