Pistonsまた負けたーー。
油断してたんじゃないんかな。
去年までのRivalryも薄くなった感じがするし。
RonArtestもトレードされちゃったしね。
いつもなら終盤に強いはずが
今回はなかなか追いつけなかったみたい。
PejaはPrinceがかなり頑張って止めれくれたのに
ベンチにやられたって感じ。
D.Harrisonとかに15も入れられてるし。
もう70勝はきついかなー・・・
Pistonsまた負けたーー。
油断してたんじゃないんかな。
去年までのRivalryも薄くなった感じがするし。
RonArtestもトレードされちゃったしね。
いつもなら終盤に強いはずが
今回はなかなか追いつけなかったみたい。
PejaはPrinceがかなり頑張って止めれくれたのに
ベンチにやられたって感じ。
D.Harrisonとかに15も入れられてるし。
もう70勝はきついかなー・・・